平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

2022-07-08から1日間の記事一覧

水道橋博士、ぜんじろう、山本太郎「安倍さんが死んだら助かるのは日本国民」 →一ヶ月後に起こったことは?

「麻生、安倍、森の飛行機が墜落。助かったのは日本国民」れいわ新選組の応援演説での“不謹慎ジョーク”に批判殺到していますね。まあこういうのに対して毅然とした対応を取らなかったのは良くないよな。何をしても良いみたいなのがエスカレートしたというか。…

安倍さん国のため尽くしたのにこんな終わり方してしまうとは

演説中に銃で撃たれた安倍晋三元総理大臣は、治療を受けていた奈良県橿原市内の病院で亡くなりました。67歳でした。これは憲法と刑法法改正して、テロ対策を強化して警察と政府に強肩を与えるべきですね。 まだまだ日本のために働いてほしかったのに 惜しい…

ナダルがウィンブルドン準決勝を棄権

7日テニスのウィンブルドン、男子シングルスでナダルが準決勝を棄権すると発表しましたね。発表に際し行われた会見では「サーブを打つための通常の動きもできない」とコメントしています。ナダルは準々決勝のフリッツ戦でフルセットを戦った際、第2セット途…

安倍氏容体は?犯人は反日政治思想を持っている?

捜査関係者によりますと今日、午前11時半ごろ奈良市内で安倍元総理大臣が演説中に後ろから散弾銃で銃撃されたとみられ目撃者の情報では発砲音が2発聞こえたということです。安倍元総理は、その場に倒れ心肺停止の状態で病院に運ばれました。現場で殺人未遂の…