平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

ルブレフ、サンディエゴ・オープン2回戦勝利!

29日男子テニスのサンディエゴ・オープン、シングルス2回戦、ルブレフがナカシマを6-2, 6-1のストレートで勝ち、初戦突破しました。試合後には「最終的には自信を持って勝てた」とコメントしています。

今シーズン44勝をあげているルブレフは第1セット、第5ゲームでブレークし先行します
。第2セットではファーストサービスが入ったときに78パーセントの高確率でポイントをとってサーブは絶好調。さらに4度のブレークし、勝ちました。

男子プロテニス協会のATPは公式サイトでルブレフのコメントを載せていて「ナカシマはとても素晴らしい選手だと知っていたから、自分が優位に立たなければならないと考えていた。ゲームごとにどんどんいいプレーができた。最終的には自信を持って勝てた」とコメントしています。

さてS&P500, NASDAQ, NYダウは引けにかけて駄々下がり。オニール式では株式市場ステータスが「上昇相場頭打ち」から「株式市場調整中(Market in collection)」にさらに格下げされました。 今株は買ってはいけないかもね。