ムバダラ・ワールド・テニス・チャンピオンシップ出揃う
23日に12月16日から18日にかけて開催されるテニスのエキシビションマッチ ムバダラ・ワールド・テニス・チャンピオンシップ、公式サイトでマレーの出場の発表がありました。男子ではナダルやティームらに続き6人目の参加者となります。
このエキシビションマッチは毎年12月にアブダビで開催されるテニストーナメントです。今年は男子から6選手、女子から2選手出場することが発表されており、マレーの参戦で全選手が揃いました。
マレーは2009年と2015年のこの大会を優勝しており、6年ぶりの出場になります。今大会、男子ではマレー、ナダル、ティームのほかに、今年5つのタイトルを獲得し最終戦のNitto ATPファイナルズに出場したルード、そしてシャポバロフも参加を予定しています。
また、女子では全米オープンを優勝した18歳のラドゥカヌと東京オリンピックで金メダルを獲得したベンチッチが出場します。
さて今は金融→業績相場への移行の局面ですね。これが上手くいけば相場は安泰です。みんな成長してる時に何が悲しくてハイグロ買わなきゃ行けないのという感じで物色の矛先がバリューやシェールに向かっています。