平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

「ニンジンが腐っていた」と500万円の慰謝料を要求やつの顔がイメージ通りだった


東京・日の出町で「買ったニンジンが腐ってた」などとスーパーの店員に因縁をつけ、現金500万円を脅し取ろうとしたとして20代の男女2人が逮捕されましたね。

 鈴木崇央容疑者(29)と中村清美容疑者(27)は3月、日の出町のスーパーの店員に対し、「買ったニンジンが腐ってた」「腹を壊したので慰謝料500万円を払え」などと現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、鈴木容疑者は暴力団組員をかたって店員を自宅に呼び出し、同棲相手の中村容疑者が「この人、ヤクザだからどうなるか知らないよ」と脅したということです。

 中村容疑者は「謝罪を求めただけ」と容疑を否認しています。一方、鈴木容疑者は容疑を認めています。

マンガに出てきそうなヤーさんですね。
知性がまるでないがとってもわかりやすくていいキャラだとおもいます 。

写真をみてみると知性って露骨に顔に出るんだなって思いました。人参が腐ってたとか、せいぜいその程度の稼ぎかたの知恵しか思い浮かばなかったんだろうな。

野菜なんか喰わなさそうな見た目だからいちゃもんつけるためにニンジンを買ったのでしょうか?見た目で判断するのは良くないかもしれんがこれは擁護のしようがないです。

今時こんな格好の人いるんだなあ。笑