平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

楽天モバイル0円廃止 下限月額980円で既存ユーザーも新プランへ強制移行

楽天モバイルは、従来の料金プランを改定した新バージョン「Rakuten UN-LIMIT VII」を発表しましたね。月額980円~月額2980円の変動制となってます。一方で、これまでのプランと比べ0円で利用できる幅がなくなっています。7月1日に改定されます。

既存ユーザーも7月1日付けで自動的に移行される。ただし10月1日までは、1GB以下の利用であれば月額0円となってます。

一方で、楽天市場でのポイント付与率が、これまでの+1倍に加えて、さらに+1倍となる。会員ステータスや楽天カードの利用で最大6倍になるそうですよ。

解約祭りがやってきそうですね。唯一のプランとか言っといて変更してくるのはありえませんよね。

プラチナバンドでもないクソ回線のくせになあ。楽天使っている意味がないじゃん。せめて3年くらい続けてほしいものです。

9月いっぱいは0円なんだろ、忘れそうだな。まあそれ狙いだろうな。うちはタダですよと宣伝して他の会社から全部奪ったあとに有料にしますってのは詐欺じゃないのかな。それで他の会社が潰れたら強制的に有料になるしね。

楽天こういうの結構あるよね。いいエサ並べて釣ったらしばらくして話しを変えてくるっていうね。米倉涼子楽天モバイルは、たかすぎる!」ってCMやってほしいですね。

いつかやるとは思ってたけど、せめて1年くらい猶予期間もうけろよ。半分ぐらい知らずに更新しちゃえば大量の有料会員ゲットだもんな解約するのもめんどいだろうね。

iPhoneを取り扱わせてもらうためには最低三百万回線の契約が必要そのためにやってたようなもんだろうな。