平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

カイジが泣いた!?岸田文雄総理「いついつまでに倍増させると期限は区切ってない」と国会で利根川幸雄節を披露

内閣委見てるけど結構すごいこと言ってて驚きましたね。

岸田文雄総理大臣の『令和版所得倍増計画、資産所得倍増プラン、子ども予算倍増』についての質疑で、総理は「倍増という言葉は多用してるのは事実。大きな方向性を示すものだ。いついつまでに倍増させると期限は区切っていない」

ただの倍増好きかよ。

利権に関わるやつは動き早いのになぁ。岸田派議員も皆さん去就を考えといたほうがいいですよね。

明言してないんだったらルール的にはセーフかもしんないけどさそれ言って周りがどう反応するか考えなかったのかな?

はやく社会保障費下げて、消費税下げて、法人税上げてほしですね。外国人の為には検討もせずめっちゃ早いのに、日本人の為には口だけで絶対に動かないからね。

資産倍増計画って投資というギャンブルをしろというアレだよな。投資の知識があってリスクを許容できない人に丸投げするのを政策とは言わないわな。

一般人に実害がある分、利根川より酷いからな。外国人の命は、日本人の命よりも重い!!のかね?

野党がだらしないせいだな。こんな「民衆のために何もしない」総理でも支持率50%オーバーで居座れるなんてありえません。

痩せられないデブの言い訳みたいですね。
最後は焼き土下座してもらわないとね。