平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

TSLA大富豪イーロン・マスク、女性客室乗務員に断られる

米宇宙開発企業「スペースX」が女性客室乗務員に25万ドル(約3200万円)の和解金を支払っていたことが判明しました。

創設者であるイーロン・マスク氏の性的不品行疑惑が浮上したためです。

スペースXの契約社員イーロン・マスク氏の性的不品行を告発しています。

時は2016年、マスク氏の所有するプライベートジェット機ガルフストリームG650」機内での出来事。
マスク氏は局部を露出させた状態で、同意なしに女性客室乗務員の太ももをまさぐり、性的なマッサージと引き換えに馬を買うと申し出たそうだ。

彼女がこの誘いを拒否したところ、仕事のシフトが減らされ始めたという。ある種の報復行為により不安とストレスが高まっていったと彼女は話している。

これで3200万か、こうやってお金を市場に循環させる事で経済を廻すこれもうノブレスオブリージュですね。

全然封じれてないけど、マスクからみたらうまい棒見せてうまい棒代くらいなのかな。3200万とか口座の変化もわからないような小銭渡すようなもんだろうな。

プライベートジェット機ならそういうサービスも含めて雇ったjのか?普通に考えて客室乗務員を雇うのにそんな契約しないけどマスクならありえそうですね。

訴訟は起こさないけど情報は公開しますって感じか。金貰って和解した上で暴露とか人間性として最低最悪な部類だな。和解金もらっておいて密告とかやべえな3200万貰って欲が出たのかな?バレたから契約違反で3200万回収だね。

こんな富豪でも断られるとか恥ずかしいな。