平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

交際中の女子生徒とわいせつ行為!?スマホで撮影疑いで男子高校生を逮捕

兵庫県警明石署は20日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、神戸市西区の男子高校生(16)を逮捕しましたね。

逮捕容疑は2月中旬ごろ、交際していた県内の女子高校生(16)に対し、18歳未満と知りながらわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影した疑い。調べに対し、容疑を認めているというそうです。

女子高校生の保護者が5月12日に同署に相談し、容疑が発覚したみたい。

こんなもん誰でもやってることですが同意の上での撮影ではなかったのかな?付き合ってる彼女なのに気の毒ですね。

まあ別れたら面倒だもんなハメ撮りって元カレが消すワケないしね。スマホで撮影して後で脅すこともできるから逮捕されたのかね。

これを親に話すJKもなんだかな。合意なら一番アホなのは撮らせた女なんだけどね。でもイジメで裸撮影されても警察は何もしてくれない国です。

思春期の娘が親に相談したくらいだから無理やり撮られたんだろうね。撮影したら絶対他の奴に見せてはいけないね。仲いい友人に画像送り、あっと言う間に広がるからな。

そりゃオッサンなら逮捕されて男子高校生は逮捕されないとなると不公平だもんな。
証拠を見たいから警察官が捕まえただけかもしれんが。