平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

立憲民主党が細田衆院議長の不信任案を提出へ !糞したことは棚上げに

立憲民主党は3日、週刊誌にセクハラ疑惑を報じられた細田博之衆院議長の不信任決議案を7日にも提出する方針を固めた。複数の関係者が明らかにしましたね。

 立憲民主、共産、社民各党は3日、細田氏に対し、セクハラ疑惑の事実関係を速やかに明らかにするよう求める申し入れ書を提出しました。

立民ジェンダー平等推進本部顧問の篠原孝衆院議員らが議長公邸を訪れ細田氏に手渡した。細田氏は「報道を信じているのか。私は事実無根だと言っている」と応じたそうです。

 申し入れ書はセクハラ疑惑報道を巡り「細田氏に国会で説明するよう繰り返し求めてきたが、いまだに実施されず強く抗議する」と強調しています。

立民はもう悪あがきくらいしかすることがないのかな。内閣不信任案の足並み揃わないからとりあえず議長攻撃してなんかやったフリするわけね。

個室を借りて糞して帰った立憲の事件も追及してほしいですね。誰がウンコしたのか調査はしたのかな。

週刊誌ネタ今やると脱糞しか言われないのわかってんのかなあ。同じ文春記事の脱糞が事実だから、これも真実だと確信したんだろうか。

つぎの参院選で立憲と共産はまた議席を減らしそうですね。週刊誌片手に国会で追及なんて昔なら恥ずかしてできなかったのに平気でやってるもんな。