平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

マクラクラン勉組がボスOPでチチパス兄弟に負け初戦敗退

8日男子テニスのボス・オープン、ダブルス1回戦、マクラクラン勉/ A・ゴランソン組はS・チチパス/ P・チチパス組に6-7(3-7), 7-6(7-4),[8-10]で敗れ、初戦突破できませんでした。

第1セットはキープ合戦。タイブレークへ突入すると、2度のミニブレークを奪ったチチパス兄弟が先行します。

第1セットを落としたマクラクラン組だったが、続く第2セット、同様にサービスキープが続く展開の中、第12セットで相手のブレークチャンスを凌いで再びタイブレークへ突入。2度のミニブレークを奪ったマクラクラン組が1セットオールとします。

追いついたマクラクラン組は勢いに乗りたいところだったが、マッチタイブレークのファイナルセットで競り負け、敗退してしまいました。

勝利したチチパス組は2回戦で第3シードのフルカチュ/ パビッチ組と対戦します。

さて円安134円 & 原油高ですね。 ドル円、一時1㌦=134円40銭台 ・NY原油 一段高 123ドル台に行きました。米国株は戻り売りが優勢ですね。 円安がとまらず、社会全体の関心も高まっています。