平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

自民吉川赳氏、18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒 「俺18歳に興味あるわ」

吉川氏をよく知る自民党関係者はこう語っています。

「彼の遊び方はハンパない。酒が強く六本木や西麻布で飲み歩いています。自民党では若手議員になりますが“オヤジキャラ”で、女性が大好き。口にする下ネタも下品で、女性にセクハラと捉えられかねない発言も多い」

港区の飲食店店員が声を潜めてこう続ける。

「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、知る人ぞ知る有名人。モデルや港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」

ちなみに、吉川氏には妻と2人の娘がいるそうですね。

既婚者なのにね。昔から女と金には気をつけろっていうのになあ特に選挙前なのに。未成年に酒飲ませるまたは黙って見てるならそれは犯罪だもんな。

女遊びしたいなら政治家なんて職業選ばなきゃいいのに。こいつが消えても同じ選挙区にはモナ男か。

18歳抱くのは犯罪じゃないけど酒飲ましたら犯罪。同席した未成年が飲酒したタレントなんかみんな吊るされてんだから議員辞職も妥当だろうな。

あー18歳と不貞行為しても言い訳する為の成人年齢引き下げだったんかな。「18歳に興味あるわ」とかいってるしようやくわかったよ。

簡単なハニトラだし普通引っかからんだろう。
私が悪いと言いながらベラベラよく喋る女だし
そりゃ最初から仕込みなんだろう。

アンチ細野票だけでここまでやってこれたのにもったいないね。なんども比例ゾンビ復活しか当選できない奴だし、これを機会に辞職だな。