平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

立憲民主党の小沢一郎「安倍氏の災難自民に有利」

立憲民主党小沢一郎衆院議員は8日、岩手県奥州市で行われた参院選の応援演説で、同日、安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件に触れ「端的に言えば、自民党の長期政権が招いた事件と言わざるを得ない」と述べていましたね。

小沢氏は演説後、記者団に発言の真意を問われ「社会が安定して良い政治が行われていれば、こんな過激な事件は起きない。自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」と語っていました。

常人の考えじゃないですね、流石民主はいうことがちがいます。なんで安倍ちゃんが撃たれなきゃいけねえんだよ。

今までもこれからも立憲には投票しない。知ってたけどねそういう政党とは。この人のせいで立憲は票減らすかもな。

こんなこと思っても口にしないよな。なんで立憲民主党を陥れることを言うのか。こんなこと言えばマイナスになるの分かるだろうに。

長年連れ添った奥さんから離婚されて、子供たちも寄りつかないってのも納得の最低な人間性だ。

アベガー達も口裏をあわせたようじ同じ事言ってるよな。こんな発言をする貴方がいる時点で、良い政治とは程遠い政党なんですよね。