平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

参院選でNHK党が「1議席」獲得予想 比例でガーシーが20万票超えでトップ


お笑いコンビ「EXIT」(兼近大樹りんたろー。)が10日、「ABEMA Prime選挙特番 MC EXIT」(ABEMA TV)に出演。NHK党から比例代表で立候補しているガーシーこと東谷義和氏〝優勢〟の報に感嘆の声を挙げていましたね。

番組では午後8時15分ごろから、各党の比例区出口調査と予想獲得議席を紹介。NHK党の予想が「1議席」で、ガーシーが20万票を超えでトップという調査が出ると、一同「えーー!」と騒然となっていました。

ガチ信者と悪ふざけしてる連中がこんなにいるのかとは思うがおもしろくなりそうですね。
みんな政界の闇をYouTubeに流してくれるだろうと期待してるんだろう。

当選したらNHKと言うか国会議員の既得権益をぶっ壊してもらいたいですね。楽天の三木谷さんは焦ってるだろうか?

まあ、そういう選挙制度だから誰が議員になろうと驚かない人も多いだろうな。カタカナでガーシーってかけばいいだけやからななんとなく投票に行った人はなんとなく書いちゃうよ。
普通の名前だらけの中にガーシーだもんね。

若者の投票率が上がればバラ色って言ってるやつ多かったけど、若者の投票率が上がればこういうユーチューバーが議員になるだけなんだよなあ。

YouTuberの時代きてるな。テレビはオワコンになりつつある。言い換えると、それだけ今の政治不信がすごいってことだよね。

ガーシーが国会議員のスキャンダルを暴露してくれるなら、入れる価値はあるかもね。まじで一議席取れたとしたら立花すごいわ。なんだかんだいって結果出してるもんな。

もうこのくらい番狂わせがあってくれないと
予定調和過ぎて盛り上がらない。政治家についてYouTubeで暴露していけば、民主党より役立つだろう。

酒飲んで日本の未来を語りましょう!
↓↓↓