平日は株、週末はテニスブログ

平日は株を楽しみ、週末はテニスを楽しもう!

ひろゆき「沖縄の座り込み現場に行ったけど誰もいなくね笑?」

沖縄基地関係に反対の左翼が基地工事現場で3000日座り込み活動をしてると主張

しんぶん赤旗も取り上げる

ひろゆきが沖縄の座り込み現場に行く

フラッと行ったときには誰もいないことが判明

これに反応した沖縄の左翼が「座り込みは9時12時15時に集まってやってる。土日祝は休みだけどな」「俺たちの座り込みはこれが慣習なの!!知らないの!?」と開き直り

「断続的にやってるだけなのにどこが座り込みなんだ」「完全に不在の土日もカウントしてるのはあまりにもおかしい」とまともな人にツッコマれまくる

左翼がまともな人たちのツッコミに逆ギレし、まともな人たちを叩き中←今ココ

 

ハンガーストライキやってる奴が「12時から18時まで断食してるから!」って言ってるのと同じだよこれ
継続してないもんね。

 

ひろゆきに茶化されてから、左翼が「座り込みに365日24時間という意味はないからー」という論法にシフトチェンジしましたね。

明らかに「目的達成まで現場から一歩も動かない」という意味合いで「座り込み」という言葉を使ってその言葉の強さをアピールしようとしてたのに都合が悪くなると定義を変えようとするのは笑えます。

 

9時12時15時で土日祝は休み

ホワイト企業ですね。

これが左翼が嫌われる理由かもな。
これを座り込みとは言わないもん。
こういうことするからなに一つ信用されないからね。

 

深夜に行っても早朝に行っても誰かが座り込んでて初めて座り込みと言えるだろう。

 

定時に来て定時で帰るなら住宅展示のプラカード持ちのバイトと殆ど変わらんな。

 

ほとぼり冷めた頃に見張ったら平日でも誰も来ない日ありそうだな。